骨盤ダイエットが自宅で簡単にできる『山田式骨盤ダイエット法』

山田式骨盤ダイエット法

 
 
脚が細くなる事ってそんなに難しいことじゃないんですね。

山田式骨盤ダイエット法

20歳 販売員

こんにちは、山田先生。

職業上、いつもお客様と接していて、自分の体型にコンプレックスを感じていたのですが、ぐんぐん痩せてきれいに変化していく自分を実感しています。

コンプレックスともお別れする事ができました。

山田先生、本当に有難う御座いました。

痩せたのに、バストサイズは6cmアップ!

山田式骨盤ダイエット法

22歳 アパレル店員

わたしは、昔からバストが小さいことにコンプレックスを抱えていました。

モデルみたいな細い体のラインに憧れていたのですが、ダイエットしてしまうとバストまで小さくなると思っていたので、なかなかダイエットを本気でする事ができませんでした。

でも、山田式骨盤ダイエットは、痩せるのに、バストは大きくなるので、まさにわたしの理想のダイエット法です。

わたしは、美容矯正の専門家、山田陽と申します。

現在は、東京都世田谷区の美容矯正院で院長をしています。

以下はわたしのプロフィールになります。

【プロフィール】

日本で初めて、「骨盤矯正」「O・X脚矯正」「輪郭矯正」を行ない、今までに5万人の女性のダイエットやバストアップ、美容、冷え性、生理不順等の身体の悩みを解決してきた。雑誌、テレビでもおなじみの美容矯正の創始者。多数のベストセラー著書を出版している。

最近はストレス社会に生きる多くの女性のために心と身体の両面からのアプローチケアを考案する等、常に進化した矯正法を考案し、多くの女性から支持を得ている。

【主な資格】

日本成人病学会正会員

健康運動指導士

【主な著書】

こちらでは、山田陽(旧 山田陽子)の美容に関する書籍をご紹介しております。

参考にご覧下さい。

ここで紹介している本は、山田陽(旧 山田陽子)著のほんの一部です。

『ゆがみをなおしてミルミルやせる』

『即効!骨盤美人レッスン』

『脚のむくみがミルミルとれる』

『山田陽(旧 山田陽子)の部分やせの本』

『女は40代から、ヤセやすい!』
リヨン社/二見書房

『ボディメイクレッスン』
/日本文芸社

『みるみる脚からヤセてきた』
/祥伝社

『なりたいスタイルになれる本』
/王様文庫

『山田陽(旧 山田陽子)のきれいにやせる本』/学習研究社

『今からはじめるボケないためのストレッチ』/KKベストセラーズ

【メディア掲載事例】

今まで、山田陽(旧 山田陽子)が様々なメディアに取り上げられてきた事例をご紹介致します。

ジャンルを問わずあらゆるメディア、媒体の掲載事例をご覧下さいませ。

vivi
「真夏のSPEED DIET」

MOTE・ONE
「脚のゆがみを治す簡単ストレッチにトライ!」

PHP増刊号
「ストレス解消!安眠ストレッチ」

PINKY
「CoCo’s Body」

an an
「筋肉と骨格から美脚へのカギを探る」

Body
「胸郭呼吸法でナイスバディ」

壮快
「デカ尻が小尻になる!」

ゆうゆう
「首を老けさせない!」

元気がでるからだの本
「おなかぽっこりの悩み」

bea’s UP
「3分『胸郭呼吸』メソッドで脂肪が消えた!」

Dolce Vita
「ゆがみケアも出来ちゃう部分痩せエクササイズ」

Body+
「むくみ解消学 むくまない美脚を育てる体操法」

女性自身
「簡単エクササイズで理想のバストを目指す」

caz
「ゆがみを解消して小顔&美脚に!」

PINKY
「むくみ、ゆがみ、脂肪に勝つ脚やせテクニック」

今直ぐキレイ
「矯正エクサで下っ腹をへこます!」

山田式骨盤ダイエット法

気になっていたポッコリお腹が凹みました。

山田式骨盤ダイエット法

27歳 OL

わたしは、3年程前から不規則な生活のためかお腹がポッコリ出てきて真剣に悩んでいました。

以前、履いていたジーンズも履けなくなり、このままじゃまずいと思っていた矢先に山田先生のダイエット法を知りました。

昔履いていたジーンズが逆にブカブカになってしまったことが今の悩みです(笑)

諦め無くて良かったです。

山田式骨盤ダイエット法

24歳 OL

山田式骨盤ダイエットを実践して直ぐに効果を感じることができました。

バストが大きくなりヒップのサイズが小さくなりました。

体型がどんどん変化していくのが毎日楽しみで仕方御座いません。

憧れていた美脚を手に入れることができました。

山田式骨盤ダイエット法

24歳 保育士

テレビに出てくる女優やモデルのような細くてキレイな脚になりたいとずっと思っていました。

山田式骨盤ダイエット法は、わたしの望みを叶えてくれました。

ずっと憧れていたキレイ脚になれて生まれ変わった気分です。
 
 
>>山田式骨盤ダイエット法公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【山田式骨盤ダイエット法関連サイト】

山田式骨盤ダイエット法 山田式骨盤ダイエット法

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド〜スローストレッチ〜

スリムレッグラボ

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

ボディ☆スタ

●エステ顔負けの全身「美」痩せ術●大澤美樹監修 ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」

美Bodyダイエット

★美Bodyダイエット★くびれくっきり!

天使の美脚塾

【脚やせ】天使の美脚塾【DVD-BOX】

モテ小顔ラボ

1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」

Hurry UP(ハリーアップ)

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆

前島式バストアップダイエット

【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット〜食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング

美魔女ラボ

美顔・美肌になって若返り!1日5分のアンチエイジングフェイスケア!大澤美樹監修「美魔女ラボ」

彩式小顔整顔

手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法 〜彩式小顔整顔〜手軽に出来る目力二重まぶた術
2017年12月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031